人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シールオンライン】    相場調査ブログ


by seal_soubanavi

はじめに

2007/07/15 New!
・更新停止中です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・急募!
 土曜か日曜の、人が多い時間に相場調査を行うようにしていますが、接続時間が少ないため、週に何度も調査を行うことが出来ません。皆様のご協力を心よりお願いします。
 >>報告はコチラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【このサイトって何?】
シールオンラインの全ての*アイテムの相場情報をまとめたサイトです。
(*一部希望がないアイテム等を除いています)



【実際の値段と違うんだけど!】
注意
投稿して頂いた情報を元にしていますので、
虚偽の報告、価格操作等はどのサイトでも行われる可能性はあります。
ゲーム内でのセゲルの損失及び現実の通貨での損益に関しましては、
各々、皆様の責任でお願いします。

【露店に出てる物の値段を教える】
>> こちら
*左のカテゴリから選択もできます。

【意見、要望があります】
>> こちら
*左のカテゴリから選択もできます。

【リンク】
リンクフリー・アンリンクフリーです。

【管理人】
編集者 : navi管理人

【サイト設立】
2006/05/01

【著作権】
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
【キーワード】シール、しーる、SEAL、Seal、的、てき、テキ、相場、そうば、ソウバ、navi、なび、ナビ、宝石、ほうせき、ホウセキ
by seal_soubanavi | 2007-01-01 01:01